あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



バトソⅡ

糞兄貴(マテ
こと聖天ヴァイスからまわってきたバトン(*´∀`)b


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
んー・・・理想とか、ないなぁ(爆死

2.歩いていたらサインを求められた
多分人違いですよ(´・ω・)

3.引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアクレヨ

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
80年後にどっかの屋上から突き落として殺してくれ(マテ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがとう^^^

6.初対面で「B型?」と聞かれた
シネ。と言って半殺s(略

7.預金残高が増えていた
まだ口座ないよ( ゚Д゚)ドルァ!!

8.カモシカの様な脚にされた
とりあえず痩せるようにもの凄い努力します(ぇ

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
ボコ殴r(ry

10.「犯人はあなたです!」と言われた
ごめんなさい__| ̄|Σ∵:'、-=≡○

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
整形します。それがダメなら自殺します(`Д´ヾビシ!

12.尻の割れ目が消えた
やっ・・・やったぁ!!!!!!!!!(ぇ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
あれ・・・水戸はいないのか!!!!!!!!!!!!

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
絵を破る(マテ

15.NextRunner
みんなやってるよ(´・ω・)
見た人でやってない人どうぞ(´,_ゝ`)プッw



11月29日(火)23:18 | トラックバック(22) | コメント(43) | めいぷるすとーりー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レロレロレロレロレロレロレロレロ

舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/


 by カス男 | Mail | HP | 8月23日(土)13:32

すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://bootan-r.net/seal/


 by ミポ | Mail | HP | 9月2日(火)17:05

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://toki.d-recycle.net/


 by ダルお | Mail | HP | 9月13日(土)15:45

お父さんだけど

l4xqWsF7
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://528Z0c90.plistfa.info/528Z0c90/


 by お父さん | Mail | 11月20日(火)12:39

Youtubeって面白いよね

0JXU7JYT
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://59O5bq5f.zexy-tube.info/59O5bq5f/


 by 工口坊主 | Mail | 11月21日(水)17:54


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後