あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



おっと!!(爆死

昨日日記を書かずに寝てしまったorz
ってなわけで朝書いちゃいます!!w

ぇーとwめちゃめちゃさぼってました!!!(ドーン
SS撮れなきゃ書く気になれないわけですが・・・
ぶっちゃけ今日はSS用意してません☆彡(マテ

さてさてw
昨日の収穫は~

のまえに昨日はJストンボールやら親分やら、なんでもかんでも狩ってました(´∀`*)

んで!!今の%は~~~~!

75%


一回親分で死にました!!!!

うわああぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

まぁいいか(ぇ


んで収穫~♪

幸運クリスタル原石2個
星頭巾(青)1個
ピルパ(緑)1個
スターライト(緑)1個

でした!!

さてw日記終わりー!



6月18日(土)08:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | めいぷるすとーりー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

武神ファント

あすかのブログ
★暗号を解け★
7-1 1-2 5-2 4-2 7-2 4-4 9-3 3-5゛

    ↑の暗号を解けー(ぁ
あすかのブログ○○○○○○○○
っていう文になるb
↓にどんどんヒント書くねbなるべくみないで解けy(ry





























①あいうえお表



















②あいうえお表の配列に関係アリ。














③答えは今度きたときにかくねんb暇だからやりました(ぁ
んじゃがんばって解けy(ry
ノシ


 by 武神ファント | 6月19日(日)16:38

七氏の権兵衛

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。出会い
セフレ


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)19:57

七氏の権兵衛

失礼します。おじゃましました。素敵なブログ応援してます☆ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆失礼します。おじゃましました。素敵なブログ応援してます☆ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆出会い
メル友


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)19:58


(1/1ページ)