あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

少し時間が早いけどブログ書いちゃいますw(ぇ

今日は小論文やら模試やらで午前中は凄く忙しかったです;
小論文のほうは少し自信あるけど・・・感じヤバヤバでした!!!(何
んでお迎えは母さんかと思いきや・・・一味でしたorz
一味とは私の姉のことなんですが・・・もうすぐ子供が生まれますーーーー∑(゚Д゚!!!)(ぇ
あれですよ。
自分・・・『おばさん』ですよorz

やってられませんね( ;´Д`)
こけて怪我したためメイプル少しお休みぎみになります(´・ω・)

んで今日は23%から33%まで上げましたw

ドロップはなし!(ショボボーン

↑のSSは意味不明ですがのせときました。
自分ナニガしたいのか;(ぇ

では!今日の日記終わり!!!



6月11日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | めいぷるすとーりー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

暇人登場

ギルドの掲示板を見てたら、なんかハケーソw
あすかも書くことにしたんだね~w
ということで相互リンク・・・ 
Σってもう入ってる!!?w
んじゃこっちからリンクしとくねb

ってか、一味に子供が生まれるとはねぇw
最近見ないけど(ぇ
まぁ、おばさんがんばってくださいb(マテ

ってか、怪我早く治してくれよ~w
ギルドの華がそんな状態じゃいろいろと問題もあるんだしw(ぇ

とりあえずコメント終わり!w


 by ほうきぼしぼす | 6月11日(土)22:47

デターw

おはようさん!w
勝手にリンクはっちゃいましたww(爆死
そうそうおばさんwって言うなやヽ(`Д´)ノ

怪我のほうは痛み止め飲んで結構大丈夫だけどねw
華じゃないから問題なしd(´∀`*)

コメントありが㌧w


 by 英雄(管理人) | 6月12日(日)06:33

武神ファント

毎日みてるぞ・・・( ̄m ̄* )プッ(変人ヤメロ
てヵあすかエヴァ・・(ぁ
おばさんヵ・・まぁがんばれ・・w
くれぐれもおばあさんにはならないようにね・・(コラ


 by 武神ファント | 6月12日(日)20:12


(1/1ページ)