あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



2005年7月を表示

新MAPで!!

今日は新MAPで狩りましたーw
けど姉御出ませんでした;;

情報によると接触5000、攻撃8000くらいらしいですねw
そりゃぁ即死ですね。(´・ω・)

とまぁw今日は久々に日記を書くわけですが・・・w
特になにも変わってないです((((((((o_△_)o

あいかわらず自分はばかやってますw
ところで、カプリンが切れて泣き泣きのAKなわけですが・・・水戸とはうまくやってます(カカンデイイ
一応ヴァ○スとか心配してるかなぁwと思って書きましたw(ぇ

~今日の経験値&どろぷ~

経験値
62%まで上がりましたwもうすぐ107レベですねw

どろぷ
ヒュンケル青 -3
マロ

くらいですかねw

ヒュンケル出て嬉しかったんですが;なんと-3orz
まじショック大きいですorz
店売りか・・・500kくらいで露店に出そうかと検討中d(´∀`*)



7月6日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | めいぷるすとーりー | 管理


(1/1ページ)