あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



2005年6月を表示

死んでしまったorz

もくもくと狩りをしていました!!

が!!
死にました(ドーン

5%減りました;;痛いですorz

あれですよねw%減りすぎw
まぁ楽しければいいと思います!!!!(ぁ

そして今日のドロップ!!
なんか色々出ましたw
けど
全部水戸のドロップ品でした(爆死

ぱくりましたけどw
だって自分ほとんど狩ってませんから( ;´Д`)

苺イヤリング出て嬉しかったですw
さっそく装備してますw-1だけど(ぁ

今日の日記はこれにて終了!w



6月20日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(5) | めいぷるすとーりー | 管理

おっと!!(爆死

昨日日記を書かずに寝てしまったorz
ってなわけで朝書いちゃいます!!w

ぇーとwめちゃめちゃさぼってました!!!(ドーン
SS撮れなきゃ書く気になれないわけですが・・・
ぶっちゃけ今日はSS用意してません☆彡(マテ

さてさてw
昨日の収穫は~

のまえに昨日はJストンボールやら親分やら、なんでもかんでも狩ってました(´∀`*)

んで!!今の%は~~~~!

75%


一回親分で死にました!!!!

うわああぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

まぁいいか(ぇ


んで収穫~♪

幸運クリスタル原石2個
星頭巾(青)1個
ピルパ(緑)1個
スターライト(緑)1個

でした!!

さてw日記終わりー!



6月18日(土)08:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | めいぷるすとーりー | 管理

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

少し時間が早いけどブログ書いちゃいますw(ぇ

今日は小論文やら模試やらで午前中は凄く忙しかったです;
小論文のほうは少し自信あるけど・・・感じヤバヤバでした!!!(何
んでお迎えは母さんかと思いきや・・・一味でしたorz
一味とは私の姉のことなんですが・・・もうすぐ子供が生まれますーーーー∑(゚Д゚!!!)(ぇ
あれですよ。
自分・・・『おばさん』ですよorz

やってられませんね( ;´Д`)
こけて怪我したためメイプル少しお休みぎみになります(´・ω・)

んで今日は23%から33%まで上げましたw

ドロップはなし!(ショボボーン

↑のSSは意味不明ですがのせときました。
自分ナニガしたいのか;(ぇ

では!今日の日記終わり!!!



6月11日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | めいぷるすとーりー | 管理

ブログ完成☆

ブログ作ってみましたww

3日坊主で終わらないことを祈ります(ぇ

さてさてw今日は親分を2時間半ほど狩らせていただきました☆
12%→23%までUP

~どろっぷ品~
ドクロシールド標準
賊の帽子(名前忘れた
スターライト(緑)

でした!

以上、今日の日記終わり(ぇ



6月10日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(6) | めいぷるすとーりー | 管理


(1/1ページ)