あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



バトソⅡ

糞兄貴(マテ
こと聖天ヴァイスからまわってきたバトン(*´∀`)b


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
んー・・・理想とか、ないなぁ(爆死

2.歩いていたらサインを求められた
多分人違いですよ(´・ω・)

3.引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアクレヨ

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
80年後にどっかの屋上から突き落として殺してくれ(マテ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがとう^^^

6.初対面で「B型?」と聞かれた
シネ。と言って半殺s(略

7.預金残高が増えていた
まだ口座ないよ( ゚Д゚)ドルァ!!

8.カモシカの様な脚にされた
とりあえず痩せるようにもの凄い努力します(ぇ

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
ボコ殴r(ry

10.「犯人はあなたです!」と言われた
ごめんなさい__| ̄|Σ∵:'、-=≡○

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
整形します。それがダメなら自殺します(`Д´ヾビシ!

12.尻の割れ目が消えた
やっ・・・やったぁ!!!!!!!!!(ぇ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
あれ・・・水戸はいないのか!!!!!!!!!!!!

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
絵を破る(マテ

15.NextRunner
みんなやってるよ(´・ω・)
見た人でやってない人どうぞ(´,_ゝ`)プッw



11月29日(火)23:18 | トラックバック(22) | コメント(43) | めいぷるすとーりー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/


 by ますたー | Mail | HP | 6月30日(月)18:12

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/


 by ぷちょ | Mail | HP | 7月11日(金)15:28

出会い

エロすぎる出会いでSEXし放題!

 by 出会い | Mail | HP | 7月19日(土)17:34

アダルト

セフレセックス

 by アダルト | Mail | HP | 7月21日(月)12:55

エッチ

エッチなセレブは男性との触れ合いを真剣に求めております。セックスセフレ

 by エッチ | Mail | HP | 7月22日(火)17:52


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後