あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



バトソⅡ

糞兄貴(マテ
こと聖天ヴァイスからまわってきたバトン(*´∀`)b


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
んー・・・理想とか、ないなぁ(爆死

2.歩いていたらサインを求められた
多分人違いですよ(´・ω・)

3.引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアクレヨ

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
80年後にどっかの屋上から突き落として殺してくれ(マテ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがとう^^^

6.初対面で「B型?」と聞かれた
シネ。と言って半殺s(略

7.預金残高が増えていた
まだ口座ないよ( ゚Д゚)ドルァ!!

8.カモシカの様な脚にされた
とりあえず痩せるようにもの凄い努力します(ぇ

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
ボコ殴r(ry

10.「犯人はあなたです!」と言われた
ごめんなさい__| ̄|Σ∵:'、-=≡○

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
整形します。それがダメなら自殺します(`Д´ヾビシ!

12.尻の割れ目が消えた
やっ・・・やったぁ!!!!!!!!!(ぇ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
あれ・・・水戸はいないのか!!!!!!!!!!!!

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
絵を破る(マテ

15.NextRunner
みんなやってるよ(´・ω・)
見た人でやってない人どうぞ(´,_ゝ`)プッw



11月29日(火)23:18 | トラックバック(22) | コメント(43) | めいぷるすとーりー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

出会い

アダルト人妻と出会える最高のサイトはココ!

 by 出会い | Mail | HP | 7月28日(月)19:05

人妻

エロくてエッチな人妻たちの愉しみ方は・・・

 by 人妻 | Mail | HP | 7月29日(火)12:30

セックス

おまんこおっぱいもあなたの望むまま…

 by セックス | Mail | HP | 7月30日(水)14:32

風俗

ナンパしてくるアダルトなお姉さん達・・・

 by 風俗 | Mail | HP | 8月1日(金)12:03

出会い

人妻エッチが本気でしたいなら断然このサイト!

 by 出会い | Mail | HP | 8月2日(土)17:11


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後