あすかの英雄伝説(ぉぃ
 
英雄AKのメイプルストーリーでの日常をご紹介!
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


バトソⅡ

11月29日(火)23:18 | トラックバック(22) | コメント(43) | めいぷるすとーりー | 管理

トラックバック:

まんまん大洪水だったよ!

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑

 by ボブカーリー | トラックバック元 | 10月7日(木)11:24

もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!! 何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!! ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)

 by だいすけ | トラックバック元 | 9月30日(木)21:42

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)20:38

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 7月26日(月)20:54

ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

 by ペムペム | トラックバック元 | 6月29日(火)20:15


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後